階段トリック どーなってるんだ?
公開日:
:
最終更新日:2014/06/09
面白ネタ
GW前半、みなさんはどんな風に過ごしているのでしょう。
私は、お仕事です。
「仕事があるだけいい」気もしますが、自営業なので、お客様がなければ、ただ働きです。
早くアフィリエイトで、自分の得意な手法を使って成果に繋げたいです。
どんな商売も集客が一番難しいですね。
いろいろとサイトを立ち上げていますが、サイトアフィリエイトがいいのか、ブログがいいのかまだ悩んでいるサイトもあります。がんばっていろいろやってみます。
その中で、伸び代のありそうなものに力を使って行きたいと思います。
毎日ウェブマスターツールを眺めては、クエリ数の少なさにやる気半減という日々。
ぜんぜんサイトのボリュームが足りないので仕方ないのですが。
情報商材は取り扱う予定がないです。自分でお店をやっていて、売り込みが苦手なのは痛いほど分かってるので(笑)
だから、大きく稼げないんですよねー。
でも、継続は力なりという言葉を信じて、とにかく辞めないことを目標に、頑張ります。
今日は、家族が見せてくれたトリック動画で息抜き。
って、頭のカチカチな私には、このトリックが解けません。
みなさんは、分かりますか?
階段トリック
スポンサー
関連記事
-
-
右利きと左利き 左利きが草刈機で苦戦
世の中は、右利き社会。左利きの人は、普段から右も自然に使うように訓練されているので毎日が脳トレ状態と
-
-
銀魂のフォント「銀魂次回予告体」
私は、実はアニメ銀魂を最近知りました(汗) もともとアニメや漫画をあまり見るほうではないので、家族
スポンサー
- PREV
- 与沢翼さん資金が完全にショート
- NEXT
- パスワードマネージャー「ミルパスMIRUPASS」届いた